人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯茎にすいばり。

旅行から帰ってきた翌日からおとといまで、ずーーーっと風邪をひいておりました。
さらに右上の奥歯の方が四六時中うずくようになっていて、日曜日が痛みのピークでした。
その日は、ダンナの実家に行ってお昼ご飯をごちそうになり、たけのこ掘りもしました。

家に帰ると、前歯あたりがチクっと痛み、鏡を見ました。
何度も目を疑いましたが・・・
タイトルどおり「歯茎にすいばり」が刺さっていました(笑)黒い点みたいなの見えますか?
恥を承知で公表してみます^_^;
歯茎にすいばり。_f0226455_2320265.jpg

取ろうとしても完全に歯茎にうまっててとれませんでした。
結構痛かったです^_^;

翌日歯医者さんに行き、前から痛む奥歯をみてもらいました。
虫歯でも歯茎トラブルでもなく、結局原因不明でした。
「先生、別件?なんですけど、なんかすいばりみたいなのが刺さってて痛いんですけど
取れますか?」
「え??すいばり??あ、ほんとだ。すごい。」
と失笑されました。
すごーく恥ずかしかったけど、そこはプロですね。一瞬のうちに取ってくれました。

歯茎にすいばり。経験したことありますか?
広島ブログ

by hinatan0 | 2011-05-11 23:26 | その他

<< 幼児へ。 ばあちゃんに会いに。 >>