人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の労働。

もうすぐ姫は11ヶ月。
ダンナも姫を寝かしつける事ができるようになり、ここらで私、働くことにしました☆
お母さん方にはわかってもらえると思うのですが・・・暇ではないのですが、暇なんです。。
そして最近出費も重なり・・・。
もともと家にずっといる事が苦手だし、たまには姫のお世話をダンナに完全に任せたく・・・
信用して任せれる母にもなりたくて。

といっても、ダンナが姫をみてくれる時間だけ。
土日祝日の夕方から4時間ぐらい、近くの某とんかつやさんです。

そして、先週の土曜日から行ってきました。
接客は5年ぶりぐらいでしょうか。
すごく・・・・楽しかった☆発散できる、というか気分転換というか、、、
「いい夫婦」の日が明けた今日、お昼にダンナと喧嘩しましたが、その苛立ちをブチ消すかのように
今日は特に力が入りました。「いらっしゃいませーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!。」

あと嬉しいことに、帰る時にロースかつを賄いとして包んでくれます。
帰ってビールと一緒に食べました。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
もともとお酒は強くない私、久々に飲んだのもあって、わずか100で酔っ払いました。。

デスクワークとは違う、飲食だからこそのこの疲れた感。たまらなく快感です!!
気付かなかったけどストレスたまってたようです。

そして昨日の姫。頑張ってご飯楽しく完食できた☆と思ったのもつかの間・・・
グズリました。
久々の労働。_f0226455_042437.jpg

惜しかったね。早く最後は笑って撮れるようになるといいな。。
ご飯食べた後はたいていお着替え。
汚れたとこ、濡れたとこ、どんどん脱いでいくと、こうなりました。。。。キャハッ。
久々の労働。_f0226455_054187.jpg

ぐぅぐぅ会員のN姐さんに写メを送ると、
『裸に靴下・・・ひなたん変態やん』
と返事あり。
・・・言葉が足りませんで、、こうなるにはこういう事情があったわけです(笑)
でも少し気になることが・・・。体と頭のバランス(大きさ)、おかしくないですか(笑)?
広島ブログ

by hinatan0 | 2010-11-24 00:09 | その他

<< 生後11ヶ月突入の記録。 魔の離乳食。 >>